ブログ

ConoHa WINGのお客様紹介プログラムを徹底解説!5000円割引で契約する方法

2023年8月3日

現在、ConoHa WINGのお客様紹介プログラムは停止中となっています。
そのため、エックスサーバーのお客様紹介プログラムを利用して月額400円台でブログを始めるのがおすすめです。

おすすめ記事

この記事で分かること

  • ConoHa WING(コノハウィング)を最もお得に契約する方法
  • ConoHa WING(コノハウィング)のお客様紹介プログラムとは?
  • お客様紹介プログラムの適用方法

この記事では、当ブログを1年以上運営している筆者が上記3点について詳しく解説していきます。

結論から言うと、ConoHa WINGを最もお得に契約する方法は期間限定キャンペーンとお客様紹介プログラムの併用で、下記のリンクからお申込みをすると自動で適用されます。

今すぐに格安でConoHa WINGを利用したいという方はぜひリンクを使ってください。

\下記リンクから申し込みで5000円割引/

>>>ConoHa WINGのお客様紹介プログラムを利用する

ConoHa WINGのお客様紹介プログラムとは?

お客様プログラムの概要

出典:https://www.conoha.jp/

ConoHa WING(コノハウィング)のお客様紹介プログラムとは、ConoHa WINGの既存ユーザーが新規利用者を紹介すると、紹介者と新規利用者に対して報酬が提供されるというものです。

具体的な報酬額は以下のとおりです。

お客様紹介の報酬

  • 紹介者:5000円の報酬
  • 紹介された人:5000円の割引

ただし、適用条件はWINGパック12か月以上のお申込みとなりますので注意してください。

現在のところ、2023年9月19日までのプログラムとなっているため、ConoHa WINGでブログを開設したい方はお早めに開設することをおすすめします。

\下記リンクから申し込みで5000円割引/

>>>ConoHa WINGのお客様紹介プログラムを利用する

期間限定キャンペーンと併用できる?

ConoHa WING(コノハウィング)では、ブログの月額費用がお得になる期間限定キャンペーンを定期的に開催しています。

ひさ

例えば、ConoHa WINGではブログの月額費が最大55%オフになるキャンペーンが開催され、月額600円台からブログを始めることができたりします。

そのような期間限定キャンペーン中は、以下のような料金設定になります。

通常料金(月額)期間限定料金(月額)
3か月1452円1331円
6か月1452円1210円
12か月1452円941円
24か月1452円842円
36か月1452円652円
ベーシックプランの場合

このような期間限定キャンペーンとお客様紹介プログラムの併用はできるのでしょうか?

結論から言うと、併用可能です。

ひさ

実際にConoHa WINGにお問い合わせすると以下の回答が返ってきました。

お問い合わせいただき、まことにありがとうございます。
ConoHa お客様センターです。

お問い合わせの件につきましてご案内致します。

お客様紹介プログラムにつきまして、紹介URLからお申し込みいただいた場合のみ、ご紹介を受けた方が初回のWINGパック
(12ヶ月以上のプラン)のお申込みが5,000円の値引き対象となり、WINGパックの既存のキャンペーンも適用となります。

どうやら、お客様紹介プログラムを使用すると期間限定割引料金からさらに値引きされるようです。

これは使うメリットしかないので、ConoHa WINGでブログを開設するときはぜひご利用ください。

お客様紹介プログラムを適用する方法

People illustrations by Storyset

次に、お客様紹介プログラムの適用方法について解説します。

基本的には本記事のリンクからConoHa WINGをお申込みしていただくと自動的に適用されますが、具体的に説明すると以下のステップになります。

プログラム適用方法

  • 本記事のリンクから公式サイトにアクセス
  • アカウントを作成
  • サーバーを契約

以上になります。

それでは、それぞれの手順について解説していきます。

step
1
本記事のリンクから公式サイトにアクセスする

まずは、当ブログのリンクかConoHa WINGの公式サイトにアクセスしてください。

>>>ConoHa WINGのお客様紹介プログラムを利用する

そして、WINGの「今すぐお申込み」をクリックして次に進みます。

step
2
アカウントを作成する

初めての方はConoHa WINGのアカウントを作成しましょう。

メールアドレスと新規パスワードを入力していただき、「次へ」をクリックします。

step
3
割引価格で契約できる

アカウント作成が完了したらサーバーを契約してブログを開設できます。

ひさ

これだけでお客様紹介プログラムの割引が自動的に適用されるので、ぜひご確認ください!

まとめ

Team illustrations by Storyset

この記事では、ConoHa WING(コノハウィング)のお客様紹介プログラムについて徹底解説しました。

お客様紹介プログラムは期間限定割引と併用可能で、本記事のリンクからWINGパック12か月以上をお申込みすると自動的に適用されるのでぜひご利用ください。

その際、他の記事のリンクからだと適用対象外になるのでご注意ください。

\お客様紹介プログラムを利用する/

ConoHa WING公式サイト

解説は以上になります。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

おすすめ記事

-ブログ